
0



    • 2015.09.17 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ビッグひな祭り in 勝浦

    0
      あかりをつけましょ♪ぼんぼりに〜♪ て事で行ってきました車 勝浦で開催中の「ビッグひな祭り」へひなまつり 体育館みたいな所に入ると、すぐにおっきな、ひな人形のピラミッドピラミッドが目にとびこんできますき どぉやって積み上げたんだろ?とか、セットしたり片付けるの大変だろなとかイロイロ思うくらいすごく高〜く上まで積み上げてましたおかお(幸せ) こんなにじっくり、お雛様を見る事ってなかったなぁと思いながら、なんだかイイ体験ができましたうさこ


      3月1日に

      0
        七福食堂にて、「1日限定定食」の販売をしますごはん 値段はなんと!税込で500円のワンコインとなっております手 気になる今回のメニューは「豚すきやき&コロッケ定食」となっておりますゆう★ 甘辛いすき焼きも、さくさくのコロッケもごはんはすすみます〜kyu もちろん、ごはんは、いつも通り無料となってますので、じゃんじゃん食べちゃってくださいねごはんごはん では、松茂町の七福食堂にてお待ちしておりますので、ぜひご来店くださいませ♪


        三重旅行へ

        0
          行ってきましたゆう★ 伊勢神宮でお参りをして、なばなの里でイルミネーションを見て、鳥羽水族館でジュゴンを見てスマイル なばなの里のイルミネーションは、ほんとにキレイkiraナイアガラの滝は、どんどん景色が変化していくので、ぼ〜っと見てても飽きなかったですスマイル 伊勢神宮では、初伊勢うどんを食べてきましたペコちゃん思っていたより、味も濃くなくて柔らかいうどんでおいしかったです手 また、いろんなとこへ旅行へ行っておいしい物、キレイな所へ行ったら載せたいと思いますので、また読んでくださいねニコッ


          本日OPEN!

          0
            松茂町の「七福食堂」が本日OPENしました矢印 2月1日はグランドオープンで、1日限定で丼・定食を500円で販売させて頂きますごはんごはん ぜひお立ち寄りくださいませきらきら


            うどんや哲がリニューアルOPENします

            0
              このたび、松茂町にある「うどんや哲」が定食屋の「七福食堂」としてリニューアルOPENいたしますきゃvネコ 今までは、うどん・そばがメニューだったんですが、定食屋となり、唐揚げ定食などの定食が食べれるようになります♪ なんと!定食には、味噌汁ではなく、徳島名産の「そば米汁」がついてきますよきらきら 試食で何度か食べてみたのですが、ぷちぷちしておいしかったです手 リニューアルOPENに伴い、店内改装工事の為、1/26・27日は休業させていただきます。 1/28にプレOPENしますので、ぜひご来店くださいニコッ


              水仙を見に

              0
                淡路島まで行ってきました水仙 前にも書きましたが・・・ふだん花を見に出かけるなんてしない私なんですがわらう誘われたら、興味は出てきます♪ ただ、あんなに坂が急な所に生えてるなんて思ってなくてスカートにブーツで行ってしまって少し後悔(笑)泣きこれから行かれる方は、恰好にお気を付けくださいませ・・・ 水仙、近くで見るとカワイイ〜ニコッ下から見ると、おじぎされてる様にも見えてきて、それもまたキレイでハート すこ〜しずつ、花や自然にも興味がでてきて乙女心を取り戻しつつある私が、次はどこへ行くのかお楽しみにしてくださいkyu


                明けましておめでとうございます!

                0
                  正月お正月も終わり、新年10日が過ぎましたね正月 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?! 今日は、徳島市内ではえびす祭りをしてるので、事務所のみんなで行ってきました神社 朝早い時間だったので、人も少なく、スムーズにお祈りできましたよき ただ残念ながら屋台はまだオープン準備中でしたkyu では、今年1年が皆様にとってよい一年となりますようにハート


                  本年も1年お世話になりました。

                  0
                    今年もあと2日で、終わってしまいますが、皆さんはやり残した事はないですか?? 私は今年中に2舛曚描蕕擦詭槁犬世辰燭里任垢・・・アセアセなんと、ここにきて2疏量しておりました0口0 家の体重計の電池がきれてて、しばらく乗ってなかったら大変な事になってました_| ̄|○ やっぱり、体重計に毎日のって確認するとゆう事は大切みたいですねテゴシマーク なので、私の来年の目標は毎日、体重計にのり、自己管理をする事にしますDoCoMo では、皆様よいお年をお迎えくださいませハート


                    12月に入りました!

                    0
                      12月にはいって、もぉ半分もすぎてしまいましたねアセアセ 1年がすぎるのは早いです困るゆう★ 昨日は、徳島市内でも雪が降ってましたね雪初雪〜ハートって、喜んではいたんですが、寒くって外で走りまわる元気はなかったです_| ̄|○ 少し前にUSJに行ってきたんですが、クリスマスツリーもショーもすごくキレイでしたよぉクリスマス 行った日もすごく寒い日だったですが、心はウキウキ、ぽかぽかになりましたクリスマスクリスマス大切な人と一番行きたいクリスマスクリスマス」、皆さんもぜひ行ってみてくださいニコッ


                      11月も終わりますが・・・

                      0
                        皆さん、いかがお過ごしですか?SMILY 私は、2・3日前に、島根県に旅行に行ってたんですが車 「由志園」とゆうとこに、初めて行ってきました。 もみじ紅葉のライトアップがされてるとの事だったのでnull 正直、花より団子派ケーキの私なんですが(^_^;) ライトアップと聞くと、ちょっと興味でてきませんかはてな そんなワケで行ってきましたもみじ 少し、雨に降られてたんですが・・・雨 でも、庭園に入って、紅葉が目に入ってきた瞬間、「わぁ〜きれいゆう★」 てゆう★ オレンジから、赤に変わっていくグラデーションの紅葉が私的には好みでしたニコッ たまには、自然に触れてみるのも悪くないなぁ、と思いながらkyu 皆さんも、島根に行く時は、よろしければ行ってみてくださいゆう★


                        PR
                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        recent trackback
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        JUGEMのブログカスタマイズ講座